忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2020年02月10日16/ 時11分の記事
☆彡サブスク解禁☆彡

お待たせしました。

1stアルバム『Wee Wee Pop』
2ndアルバム『2nd ホスピタル』

以上の曲たちが
サブスク解禁になりました☆彡



えーと
Spotify、Amazon music、Apple Musicでの配信開始となってます。


Spotify
https://open.spotify.com/

Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/home

Apple Music
https://www.apple.com/jp/music/



ところで

私ヨシコは最近サブスクリプションという言葉を覚えまして
だいたいメンバーで一番アナログな私が
何故このブログを書いているのか…


Spotifyは普通のとプレミアムがあるそうで
プレミアムはダウンロードができるそうで

アマゾンはアルバム単位や曲単位での購入ができ、
また普通のとプライムがあって、プライムなら200万曲聴けるとのこと

アップルミュージックはi-Tunesのダウンロードが必要なのかな?
家族プランや学割もあるらしい



みなさん知ってた?私は知らなかった。
訂正があったら言ってね
コメントに書いておくれ




そんなワケで特に1stは今現在入手困難になっているのですが
聴けますよ~~という話です
KOGAのバンドは続々とサブスク解禁となっております。

ところで
ティニフラの活動再開はまだです…すんません

teeny frahoop ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 1 ] 
<<☆ホームページ プチリニューアル☆| HOME |こんばんはハロウィン>>
COMMENT
青春がよみがえった41歳です。ありがとうございました!
もしライブあるなら老体にムチをバチバチ打ち込んで行きます
【2020/06/1508:00】||NONAME#c044a35c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<☆ホームページ プチリニューアル☆| HOME |こんばんはハロウィン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ