忍者ブログ
2024年03月29日08/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年05月15日17/ 時01分の記事
おひさしブリリアント!
3人揃う練習は7か月ぶり~♪
意外と大丈夫でした。

昔からやってる曲は
体が覚えてますね。


年末くらいにやりたいと思ってるライブでは
お馴染みの曲はもちろん
去年やらなかった昔の曲や
今年作の新曲などもやる予定。




↑たっこさん愛用スタジオのマーシャル
写真ブレてんなー。すまんです。


スタジオのあとは毎回1キロくらい痩せるんだけど
結局ミーティングで食べまくるので、すぐ戻ります。

私(ヨシコ)はもうちょっとキレイに声を出したいなー
腹筋鍛えよう。
昔のままのキーでお送りしております。

新しいキーでベース覚えなおすのが面倒とかじゃないですから!
誤解しないでよねっっ


ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<ティニフラとカモガヤの間| HOME |木の芽時いかがお過ごしでしょうか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ティニフラとカモガヤの間| HOME |木の芽時いかがお過ごしでしょうか>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ