忍者ブログ
2024年04月19日02/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月26日14/ 時40分の記事
かたつむりのうさぎ跳び
最近更新のペースが上がってますね。
気まぐれなんです。
カーマは気まぐれ、ヨシコも気まぐれ、ボーイさんはジョージさんのカルチャー文化センターです。

単に個人的事情で、最近家にいることが多いだけなんですが
考える時間が多いとですね
自分が南米生まれだったらどのくらい陽気だったんだろうとか
そういうしょーもないことばかり考えまして

そんな時は曲作りに最適な精神状態なんですが
さっきから作業の速度がかたつむりのうさぎ跳びなんです。
集中力が花粉並みに飛散してます(だからブログ書いてるの)


最近のヘヴィローテーションはSuedeとケミロマです。
TEENYの音楽性はいったいどこへ行くんでしょう?

個性やバンドカラーも大事だけど、変化も大事よね。

というワケで今日もまたたいして内容のない日記でした

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<エイプリルズ・フールズ・メイト| HOME |リズム隊練>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エイプリルズ・フールズ・メイト| HOME |リズム隊練>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ