忍者ブログ
2024年03月29日23/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年10月31日19/ 時40分の記事
かなしいしらせ
訃報です。

ティニフラが昔からお世話になってた
破天荒なギタリストが先日亡くなりました。

突然のことでした。

長生きする奴ではないとは思ってたけど
ちょっと早く逝きすぎだよ。

天才と狂気の間を地でいき、寂しがりでオシャレさんで
いつも面白くてカオスで何言ってるか半分くらいわかんなくて

8月のライブに来てくれたときも
ハイボールでわけわかんないことになって
「今度ゆっくり話そうね」といってその日は別れましたが
その『今度』がなくなってしまいました。

私たちは長生きする予定なので
なので60年後くらいに、天国でバカ話しましょう。

その時は、早死にしてみんなに寂しい思いをさせるなんて
ちぃっともロックンロールじゃないよ、
って言ってやろうと思います。

それまで、良い夢を。


TEENY FRAHOOP ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<壁際に寝返りうったら足がつった| HOME |OLIVEスタジオライブ おつかれさまでした!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<壁際に寝返りうったら足がつった| HOME |OLIVEスタジオライブ おつかれさまでした!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ