忍者ブログ
2024年04月26日02/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年04月11日22/ 時22分の記事
だんそんっ
本日練習でしたよー
年に一度のライブに向けて(まだ決まってない)

スタジオ後ゴハン行ったのですが
私が手相をちゃんとみてもらったことがないという話から
手相アプリで遊ぶことに。

手の写真を撮ると
アプリが占ってくれるのですよー

で、私は
「孤高の人」「リーダータイプ」

えーーーー。
私は協調性がなくてめんどくさがりなだけで
本当の意味での孤独は好きじゃないんだけどなー
ひとりの時間は好きよ。ひとりで映画も観れるし。

ティニフラのリーダーだって消去法だもんよ。
誰かに従ってるほうが本当はラクなんだけどなー。

ぐんちゃんも占ったら当たってて(内容忘れた)

全員性格も特技も違うから
バンドって成り立つのよねー

それぞれテキトーなところがあるけど
テキトーな部分がそれぞれ違うから
ちゃんとバンドが機能するのです(本当か?)

秋にライブをやりたいのです。るん。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<打ち上げは bird noble| HOME |ゴッホよりー、ピカソよりー、納豆が・す・きー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<打ち上げは bird noble| HOME |ゴッホよりー、ピカソよりー、納豆が・す・きー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ