忍者ブログ
2024年04月26日02/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年09月06日20/ 時44分の記事
アナーキー・イン・ザ・I.K.
I.K.とは、みんな大好き池袋。

今日は弦楽器隊が色々抱えこんでて
(色々ね。。。色々あるのよ)
怒りを演奏と歌にぶちこめてみました。イカイカ。

大きな声を出したり思いっきり音をベンベン鳴らすのは爽快です。

というワケで10/10のライブの準備は着々と進んでいます(そのつもり)


まだ対バンとかの詳細は明らかになってないのですが
決まり次第UPしますね

終電の関係上、早い出番になると思う。。。
福生でやったときも最後までいられなかったなー

てなワケで
10/10(土)の夕方は空けておいてね。横浜よ。
http://teenyfrahoop.nobody.jp/gigs.html


9月病とかあるらしいねー
私は暑さと湿気が苦手です。寒さも花粉も苦手です。
なので晴れてる秋の日々が私のベストシーズン。栗も旨いしね。

そんなワケで良いライブができるといいな。
前回の反省もいかしつつ。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<対バン決まったみたいです| HOME |ピックの割れた日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<対バン決まったみたいです| HOME |ピックの割れた日>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ