忍者ブログ
2024年03月28日17/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年03月29日07/ 時57分の記事
ゴッホよりー、ピカソよりー、納豆が・す・きー
某芸人のネタぱくってます。
ティニフラメンバーの素敵な共通点、
それは納豆好きー

昨日スタジオでした。
納豆味のうまい棒食べながらミーティングは進む。

たっこが
「あの曲の歌詞ってどんな内容でしたっけ?」というので
訳を見せたのだが

「まるで詞みたいですねー」
いや、詞なんだよ。。。
「そうでなくてポエムってことですよー」
いや、ポエムだし。。。(正確にはlyricsかも)

そんなカンジのティニフラです。
すべてにおいてマイペースなので許してね。
地味にぼちぼちと活動していきます。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<だんそんっ| HOME |テレキャスターに恋をして>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<だんそんっ| HOME |テレキャスターに恋をして>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ