忍者ブログ
2024年04月24日23/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年11月30日14/ 時39分の記事
スタジオは登山靴


私(ヨシコ)の足です。
単にメンバーに自慢したいだけのために履いていきました。

スタジオ入ったのですが
ちょこっとだけ曲を作ったり色々したりなんだり。

その後のミーティングにて
色々話し合ったのですが

「なんだったっけ・・・あれだよあれ」
「あれって何」
「なんとかってやつです」
「だからなんとかって何」

という台詞が何度も飛びかいました。

どうも以心伝心する力が弱ってきたようです。


そして結成当初からなのですが
ミーティングは確実に脱線します。

脱線トリオもいいけど、てんぷくトリオもいいな。

ミーティングのあとは3人で飲みました。
まさに女3人、かしましいです。

色々気にして、つまみはサラダ系が多かったよ、ルン♪


ヨシコ

PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<やっぱりイモが好き| HOME |ライブ後 初スタジオ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<やっぱりイモが好き| HOME |ライブ後 初スタジオ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ