忍者ブログ
2024年03月29日22/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月11日23/ 時06分の記事
スタッフの話。
新ギターのtaccoって、知ってる人は知ってるんだけど、「誰?」という人もいるでしょう。
元々は、初代ティニフラのスタッフだったんですよ。
初期の頃、皆勤でライブに来てたので、他のバンドの方から「もぅスタッフにしてあげなよ~」
とその一言でスタッフになりました。
当時の話をtaccoさんとしましたが、「ティニフラのスタッフの仕事はあんまりなかった」そうです。
任せてた仕事といえば、チケット預かってもらったり、物販席外すときみててもらったり。
出たがりなんで、メンバー自ら物販に立って、CDやらTシャツやら叩き売ってましたから。

あ、物販で思い出しましたが、今度のライブで過去の音源売ります!!
未入手の作品がある方や、通販だと送料がかかってちょっと・・・と思ってた方は、
是非この機会にお買い求めください!!

って、宣伝してしまいました(^^;)
ま、話を戻して、スタッフ→メンバーって、なんかいかにもバンドっぽくていいな、と勝手に思ってます。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<HP更新されてますね| HOME |10年前の話。>>
COMMENT
シドも、そんな感じじゃなかったでしたっけ?
【2006/11/2501:22】||にっしゃん?#288fbef55f[ EDIT ]
ウチのギタリストはシドより練習熱心です(笑)
でも、シドのヘロイン並みにビール飲みますけど
【2006/11/2509:20】||ヨシコ#985a8fcaf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HP更新されてますね| HOME |10年前の話。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ