忍者ブログ
2024年04月26日07/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年10月13日19/ 時00分の記事
スタート時間とチケ代決まりました
2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)

『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
and more...

access STUDIO OLIVE



昨日夕方スタジオだったのですが
約1名かの大規模停電に巻き込まれまして
本人いわく

「電車がよちよち歩き」

とのことでした。



あ、ライブまで2か月きりましたんで
チケット予約うけたわまってますよー
お安いでしょ?
メールフォームでもFBでもツイッターでも
予約承りますんで






じゃがりこ率が高い。
そしてぐんちゃんはいつも
よくわからない飲み物を飲んでいる

緑茶スパークリング
本人いわく

「緑茶が苦手な人にも飲みやすい」

だそうです。



私ヨシコはベースの弦替えたんですけど
替えたばっかりってチューニング狂うよねー
音はカラっとしたけどさ


頑張るよっ



ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<ふりむけば横浜Olive| HOME |ライブまであと3か月きったよー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ふりむけば横浜Olive| HOME |ライブまであと3か月きったよー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ