忍者ブログ
2024年04月24日02/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年02月01日20/ 時41分の記事
スマホ壊れたけど恵方巻食べたからもういいです
あのですね、
スタジオの写真撮ったんですよ。

その1時間後にスマホ壊れました。
機種変したばかりなのに。。。
1週間分のデータ飛びました。
もちろんスタジオの写真も。

代わりに恵方巻の写真でもと思ったのですが
新しいスマホ使いこなせないの。うふっ。


で、スタジオの話で新曲の話なんですが
私が家でちゃんちゃんこ着てひとりで曲作った時のイメージと
スタジオで合わせた時のイメージはかなり変わります。
基本的にコードとメロしか持ってかないからねー
リズム入ると違うわー

あと、イントロと終わり方決めるのは
小学生の頃から苦手です。
最近はほとんどぐんちゃんにイントロ作って貰ってる気がする。


で、アロマの話なんですが
とうとうメンバーに勝手にセレクトしました。

ぐんちゃんへは
やらなきゃいけないことがあるときにやる気がでる(かもしれない)
ローズマリー。

扁桃腺が腫れやすいたっこには
呼吸器にやさしいユーカリ。

安物なので、どこまで効くかギモンですが。。。

そんな私のコレクションにはプチグレンが増えました。
次の更新までには写真UPの仕方をおぼえるぞー

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<京都で強い風が吹いたら京風な強風| HOME |本日ノリコ命日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<京都で強い風が吹いたら京風な強風| HOME |本日ノリコ命日>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ