忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年01月11日20/ 時57分の記事
スローな麦にしてくれ
タイトルは好きな映画(&歌)より
ビ、ビールとかけてるんです。。。

新年最初のスタジオがありまして。
時間が開いたので
それぞれみんな宿題をこなしていたのではないかな?

で、やっぱり新年会なワケですよ。
今流行りのファミレス飲みであります。
お腹すいてたしねー
ほんっと安いわ!!
あ、写真撮り忘れた。。。


で、ですね。
相変わらずアロマにハマっておりまして。
ティニとは別にアロマブログやろうかなーとも思いつつ
もうしばらく共存ブログさせてください。


*勝手きままなヨシコ的オススメアロマブレンド*

クラリセージ+ジュニパー(1:1) 現実逃避ブレンド。忘れたいことがあるときに。
イランイラン+オレンジ(1:3) POPでキャッチー。EAT CANDY的な。
レモングラス+ペパーミント(1:1) COOL!シャキっとしたいときに。
ゼラニウム+クラリセージ(1:1) 更年期スペシャル。女子のイライラ期にも効くかも。
イランイラン+パチュリー(1:1)Romanticが止まらない。君の瞳に乾杯。

サイプレスってのを新しく買ってみたけど
イマイチ使い方がわからんです。模索中。

完全なる趣味でやってます。セラピストでもなんでもないので
あくまで参考のみにしてくださ~い。
いつまで続くか私のアロマ熱。

ヨシコ


PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<本日ノリコ命日| HOME |新年のご挨拶とアロマについて語る>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<本日ノリコ命日| HOME |新年のご挨拶とアロマについて語る>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ