忍者ブログ
2024年03月29日05/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年05月29日17/ 時40分の記事
ティニフラとカモガヤの間


顔出しは恥ずかしいけど出たがりの私ヨシコです。
みめうるわしい後ろ姿はぐんじさんです。
たっこさんは遅刻です。


私ヨシコはカモガヤ花粉が原因で2週間ほど声がガラガラです。
歌えるかなーと思ったのですが、高いキーは無理でした。
裏声でやりました。

というワケでまったりスタジオ。


なんだかんだでスタジオは楽しいね。
ファーストのノリのいい曲とか今でも楽しいね。


・・・新曲のタイトルが決まりません。
とりあえず仮タイトルはドラクエの呪文みたいなやつをつけたのですが
そのまま英直訳しようかなと思ったら
とてつもなくダサいので


・・・考えます。


この話前もしたっけ?


あと、王子と八王子を間違えるたっこさん。
同じ都内だけど遠いよ。

エイトプリンス。


言ってみただけ。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<ティニフラのハートのナチュラルはポニーテール| HOME |おひさしブリリアント!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ティニフラのハートのナチュラルはポニーテール| HOME |おひさしブリリアント!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ