忍者ブログ
2024年04月25日08/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年06月18日16/ 時52分の記事
ティニフラのハートのナチュラルはポニーテール
タイトルをカジヒデキさんぽくしてみました。
初期のS.E.に使ったことあるなー
あれは下北屋根裏。もうそのライブハウスないや。。。

なんでカジヒデキかというと
Tシャツの話をしていて
「ナチュラルな色合いが・・・」
とぐんちゃんが言ったのを私がひきついで
「き~~みの・・・(以下JASRAC怖いので自粛)」
と歌ったところからカジくんの話に。


あ、今日スタジオだったんです
申し遅れましたティニフラのポニーテール担当ヨシコです


写真撮るの忘れたから
私のベースソフトケースでも見る?




6月の練習は今日だけ。
タイトなジーンズにねじ込むスケジュールより
ゆとりある日程のほうが
いい音だせる気がしてね、なんとなく


年末にライブやりたいんだけど
どこかにもぐりこめるかなあ
結構パンキッシュになりそうです今回は


さてと曲の終わり方考えよっと


ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<君の首うらにアイスノン| HOME |ティニフラとカモガヤの間>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<君の首うらにアイスノン| HOME |ティニフラとカモガヤの間>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ