忍者ブログ
2024年04月20日16/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年08月30日17/ 時38分の記事
ピックの割れた日
私ベースのヨシコは
おにぎり型のハードピックを使っているのですが
本日の練習中、右手に違和感を感じたところ
真ん中からぱっくり割れておりました。

頭に来てすぐ捨てちゃったけど
写真撮っとけばよかったな。

そんなワケで私のピックコレクション見る?



キティちゃんにニューロティカ修豚、布袋さんに野村よっちゃん
ほんとはBUCK-TICKにウルトラマンもあったんだけど
どこやったかなー

こだわりはあまりなく、擦り切れて小さくなるまで使います。
昔は指弾き(それもジャズベ)だったんだけど
奏法と曲調が合ってないと言われて
ピックにし、モズライトにしたのだった。


そんなティニフラの次のライブは

10/10 [土] 横浜STUDIO OLIVE(相鉄線・天王町駅)

BAKINGPOWDER presents『And Your Bird Can Sing vol.23』
open 18:00 / start 18:30
Ticket ¥1000(+1drink)
with / BAKINGPOWDER and more...


スタジオライブってはじめてです。
わくわく。

詳細決まり次第UPしますねー。
みんなあけといて!


梅干しのパック開けるときに
爪はがしちゃったんだけど
意外とベース弾けるもんなのね

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<アナーキー・イン・ザ・I.K.| HOME |ライブお疲れっしたー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<アナーキー・イン・ザ・I.K.| HOME |ライブお疲れっしたー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ