忍者ブログ
2024年04月19日16/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月02日20/ 時16分の記事
ムチムチむちうち団加入
3週間ぶりですね。お久しぶりねの小柳ルミコです。
何故こんなおひさしブリーフなことになったかと言うと、
私がむちうちで安静を強いられてたからです。

えーーーと、自転車でコケまして
火花がばちこーんと飛びまして

最初は打撲と擦り傷と突き指だけだったんですが
セオリー通りむちうちは1日後にやってきます。
あの首に巻く固定具つけましたよ。人生初体験。冬・体験物語

そろそろ治って来週からスタジオ再開みたいです

ちなみに、突き指は左の人差し指なんですが
突き指しててもギターは結構弾けるいらん豆知識

みなさんも風邪とケガにはお気をつけて
ちなみにタイトルはドラクエⅧのモンスターチームの名前です。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ヒビが入ってました| HOME |おつかれさまでした~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒビが入ってました| HOME |おつかれさまでした~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ