忍者ブログ
2024年04月16日23/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年10月14日19/ 時13分の記事
ライブおつかれさまでした
ライブにご来場いただきましてありがとうございました。
現在燃え尽き症候中です。。。(byヨシコ)

CSオリックス対日ハムを見ながらの更新です。


とりあえずセットリストあげときます。

1.eat candy(1st)
2.SHE IS BABY PANDA(1st)
3.tiny filled hope(コンピGOOD GIRLS DON'T NEO収録)
4.donna(未収録曲)
5.(the sun was) buried in the dea(2nd)
6.RIDE THE ROCKIN'ROCKET(2nd)
7.THE NEWEST AIR CLEANER(未収録曲)
8.FLOWER GOES ON(1st)


とりあえず反省だらけのライブでしたが
すごーく楽しかったです(^^)

かなり久しぶりに観られたという方
初めてライブを観に来たという方

色々な出会いがありました

対バンが全部素敵すぎました


色んな事情で
昔のように月に何回もライブというワケにはいきませんが
また来年やりますよ!!

それまでに

猛練習と
体力づくりと
今さら緊張しないメンタル作り

頑張ります♪♪


最後になぞかけ

日ハムのピッチャーとときまして
食事の後片付けととく

そのこころは・・・


♪メンドーサ♪



おあとがよろしいようで。。。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 2 ] 
<<ライブの写真だよ| HOME |とうとう明日です!!>>
COMMENT
お疲れさまぁ(´ω`)♪
ライブは下手だろうが上手だろうが楽しんだ勝ち!
CSと一緒!
阪神も初のファイナルステージ!
巨人なんかぶっつぶしてやる(`・ω・´)キリッ!←巨人FANからのクレームは受け付けていませんwww
【2014/10/1420:28】||Nico-Mat!#7de20b87a2[ EDIT ]
そうそう楽しんだもの勝ちよね♪
サルーンをはじめとする対バンの方々も楽しかったし
また来年頑張ります♪
バンドもオリックスも(笑)
【2014/10/1506:39】|URL|ヨシコ#12f568816a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ライブの写真だよ| HOME |とうとう明日です!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ