忍者ブログ
2024年04月26日06/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月19日22/ 時46分の記事
ライブまで1ヶ月ちょい
あんまり緊張感ありません。
まぁ元々緊張しないほうなんです。

緊張したライブといえば、初めてシェルターに出たときと
初めてレコ発っつう主役的なカンジでライブやったときです。
シェルターってあこがれだったっす。
「あーあのバンドもこのステージ踏んだんだ・・・」と思うとさ。
そういう意味ではティニが一番ライブをやったJAMもそうなんですが。

上京して何に驚いたかって、ライブハウスの多さと、外資系CDショップの品数の多さです。
故郷に住んでた頃、CDで聴いてたあのバンドやあのバンドをライブハウスで手が届きそうな距離で見れるのがすごい感動でした。
ライブハウスといえば、ダイブを一度やってみたいと思ってたんですが、
思ってるだけで未だ未経験です。
でもケガするのコワイのでやめときます。


先ほど帳面みたら、ティニは76回ライブやってるんですね。
次は77回目です。なんかラッキーっぽい数字だ。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<あと4日なんですよ| HOME |HP更新されてますね>>
COMMENT
大阪で実現して下さい(^0^)/
【2006/11/2501:10】||にっしゃん?#288fbef55f[ EDIT ]
考えときま~す(^o^)/
【2006/11/2509:18】||ヨシコ#985a8fcaf0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あと4日なんですよ| HOME |HP更新されてますね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ