忍者ブログ
2024年04月26日01/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月25日19/ 時55分の記事
ラーメンあれこれ
ライブまで間があるので、らーめんの話します。
初期のティニフラとラーメンって切っても切れなかったです。

一番最初に3人でラーメン屋に入ったのは「花月」でした。
ビール飲みつつ、アルバムを作りたいなんて話を初めて出したのがこのとき。
次に行ったのが、「桂花」
JAMのライブの帰り、先輩ギタリストに教えて貰いました。

次九州ツアーです。別名ラーメンツアー。
博多・・・「一蘭」。選挙の投票用紙を書くような食事スペースが斬新でした。
今では東京に支店がいっぱい。
熊本・・・「黒亭」。あとにも先にも一番おいしかったのはここじゃないかな。
熊本はあとひとつ(名前忘れた)と「あじせん」も行きました。

都内へ戻り、「まるきんラーメン」
ここは私個人的に色々な意味で行き詰ると「ねぎいっぱい」を食べてました。

あと、思い出せないな~。
ラーメン屋に詳しい方ならお気づきかと思うのですが、ここに出てくるのは九州ラーメン多いです。
何故かというと、私がにんにくガツーンときいたラーメンが好きだからです。
そしてメンバーに付きあわせます。

最近はラーメン食べてないです。
それはライブに向けてダイエットしてるからさ!!

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ガールズバンド考察| HOME |つれづれ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ガールズバンド考察| HOME |つれづれ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ