忍者ブログ
2024年04月25日04/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月29日18/ 時04分の記事
レコーディング解説
とある日曜日、下北沢某所でレコーディングだったんです
秋頃発売になるコンピレーションアルバムに1曲参加するんですよ

で、事件が起こりました。事件はMIXルームで起きてるんじゃない!スタジオで起きてるんだ!です。
私のベースがトラブったの
某お偉いお方にベースを取りに行かせ(!)なんとかその場はおさまりました。
なので、今回のベースの音はプレベではありますが、私のプレベではないです。
早急に修理に出します。ハイ


まぁでもリズム隊にとっては8年ぶりの懐かしい作業でした
ギターさんはね、初Recさすが緊張してましたね。ま、いつもですけど

なんだかんだでバンドはやめられないです
1週間前電車に缶詰になったけど、スタジオ缶詰なら大歓迎です

曲の解説は発売してからにしようかな~
モチロン新曲ですわよ


で、なんでフロアタムがなかったかというと、使わなかったからです

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ベース修理に行ってきました| HOME |レコーディングしましたよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ベース修理に行ってきました| HOME |レコーディングしましたよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ