忍者ブログ
2024年04月20日10/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年02月15日08/ 時33分の記事
京都で強い風が吹いたら京風な強風
昨日は強い風でしたね、と書こうとしたら
こんなタイトルになりました。

スタジオだったんですけど
いきなり私が腹式発声に目覚めました。

のどで歌うストレートな歌い方が好きだったんだけど
限界を感じてきまして
元合唱部なので、腹式発声はお手の物なのさっ

昨日はねえ
みっちり練習しましたよ
全員結構本気ですよ
新曲もカッコよくなりそうだしね

ノロノロ活動ですけど
今年後半(未定)のライブ楽しみにしてくれよう

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<水島、日本に帰らないってよ| HOME |スマホ壊れたけど恵方巻食べたからもういいです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<水島、日本に帰らないってよ| HOME |スマホ壊れたけど恵方巻食べたからもういいです>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ