忍者ブログ
2024年04月24日12/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月20日18/ 時51分の記事
先週に引きつづき
新曲の詰めです

歌詞が大まかに出来て、コーラスもだいぶ埋まったので
他のアレンジはまだまだですが、曲としての形をなしてきました

アレですよ、曲は歌詞が出来ると顔がある程度決まるっつうか
ベースメイク完了!ファンデーションばっちし!なカンジです

あとはポイントメイク・・・センスが問われる部分すね


1曲だけで時間が過ぎてしまいました。みんなよく集中力続きました。
外の空気吸い休憩はあったけど。そして私は館内で迷子になったけど

本当は色々発表したいけど、ちゃんと決まってないので、まて次号
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ティニさん、事件です| HOME |気分は弟子>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ティニさん、事件です| HOME |気分は弟子>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ