忍者ブログ
2024年03月28日19/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年09月16日19/ 時46分の記事
写真をUPしてみる


と言っても7年前の写真ですし、コンピCDで使われた写真ですけど


◆よく聞かれるちょっとした質問お答えコーナー◆


そのいち:10/11のライブ、スタート時間は決まりましたか?

あんさー:まだ未定のようです。決まり次第お知らせします。


そのに:ってかギター誰よ?

あんさー:たっこと言いまして、8年前に加入しまして、ドラムのぐんじの後輩でして
某ライブハウスで昔働いてたり、初期のティニフラのスタッフやってたりで
知ってる人は知ってる人です。写真で後ろに座ってる人です。

ちなみに前列左がドラムのぐんじで右がこれを書いてるベースの私。



◆言い訳コーナー◆

よく「東京のバンド」と言われますが、
埼玉在住率66.6%です。
出身に至っては、四国に北海道に北関東で、田舎もん勢ぞろいです。

・・・いいんです、「主にライブをやる場所」が「東京」なんですから!!



ツイッターもFacebookもやってます。
soundcloudもmyspaceもやってます。

ライブまで1か月切りましたね。
私たちも楽しみです(^^)/

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<OPEN/START決まりましたよ| HOME |ホームページ新しくなりました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<OPEN/START決まりましたよ| HOME |ホームページ新しくなりました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ