忍者ブログ
2024年03月29日03/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月22日22/ 時12分の記事
前言撤回
とある方面から盛大におこらりましたので
頑張ってリハビリします

そういや力入れないせいで関節の周りに脂肪が・・・
ハイ頑張るです


My spaceでよく海外の方からメッセージを貰うのですが
英文にも顔文字ってあるんすね
翻訳サイトが対応してくれるのにもビックリだ

:-) →(^o^)

ただ、New Yorkにライブに来てよって言われても簡単には行けないぞ
国内だってタイヘンなんだから・・・機会があれば行きたいけどね


区民プールで泳いできたヨシコより
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<近況報告| HOME |更新しろと言われたので>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<近況報告| HOME |更新しろと言われたので>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ