忍者ブログ
2024年04月23日19/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月13日10/ 時42分の記事
勝手に曲解説 "happy vanilla pop"
通販番組を見てたのですが
商品紹介者のちょっと疲れが見える満面の笑みに
自分も頑張らねばと思いました。


思えば昔
某大手ファーストフードの店員の
作り笑顔の上手さに感動(?)して作ったのが"happy vanilla pop"です


happy vanilla pop
He's good at making smile
Mimic cheerful life
I've just understand・・・


ハッピーバニラポップ
彼は作り笑顔が得意なんだ
楽しい生活の真似事をしよう
わかったのさ・・・


タイトルは、毎日バニラアイス食ってばかりいるような
楽チンな生活がしたい、という思いを込めてつけました。

これでも昔よりは、作り笑顔もその場を適当に流すことも
だいぶ上手になったんだよ~

しかし、10年以上前から言いたいことが変わってませんよ、ったくもう。
こんな成長ナシなことでいいんでしょうかねぇぇぇ

ちなみに、ファンジンやらTENNY BOPPERで何度か曲解説やった気がしてますが
私のことだから、その度に言ってること違う気します。
いーんです、私の曲だし。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ティニフラ11周年記念| HOME |デモのデモをですね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ティニフラ11周年記念| HOME |デモのデモをですね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ