忍者ブログ
2024年03月29日05/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年11月07日19/ 時17分の記事
壁際に寝返りうったら足がつった
ライブ後初のスタジオはリズム隊練でした。

ポストグランジという単語が何度も出てきて
最後にゃGSまで出てきた
基本NO PLANです。

次のライブは来年後半を予定してますが
やってほしい曲とかありますか?


で、

とりあえずじゃがりこ禁止令出ました。
キリンがないからです。麒麟です(低音ボイス)
まぁ今日は食べましたけど。

最近の関東は
暑かったり寒かったり雨が降ったり
お年頃の女性たちには、なにかと堪える気候です

年末は楽しいライブイベント多いですね
なかなか行けないけど
色んなバンド観て、吸収したいなとか思ってるのです
まだまだ勉強です、勉強しまっせ

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<もぐりん| HOME |かなしいしらせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<もぐりん| HOME |かなしいしらせ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ