忍者ブログ
2024年04月20日12/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月23日11/ 時09分の記事
対バンが発表になってますネ
KOGA公式HPより引用です

GOOD GIRLS DON'T! NEO』 RELEASE PARTY !!!
11/4(日)下北沢shelter
open 未定/start 未定
adv 未定/door 未定 (D別)
MICRO MACH MACHINE/Stinky Rat(山形)/totos/ナポリタンズ/Broken Doll/THE MONMONS(宇都宮)/weezie and moelies/尾苗愛(富山)/CLAN KEY(広島) /TEENY FRAHOOP/THE CiSTEMS(宇都宮)


OPENやチケ代はまだ未定のようですね
しかし11バンドって!シェルターの楽屋が荷物だけでキュウキュウになりそうです。


最近歌ってて楽しいですなんとなくライブに向けてまとまりつつあります(ウチらレベルで)
いいライブができるんでないかな。できるといいな。


足の親指の付け根に激痛がはしったので病院へ行ったら
「痛風の疑い」と言われました
女性はあんまりならないから、おそらく歩きすぎかなんかだろうとフォローもされましたが・・・
お酒飲まないのに!そんな油っこいもの食べてないのに!

というワケで、只今練習では5cmジャンプを自粛中。
ライブに向けて全力で安静にします

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ライブ詳細なり| HOME |マイスペにup&歌詞だよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ライブ詳細なり| HOME |マイスペにup&歌詞だよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ