忍者ブログ
2024年03月29日05/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年01月02日11/ 時04分の記事
新年のご挨拶とアロマについて語る
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

あけましてにふら!!ってことで。

私ヨシコは諸事情により寝正月と化しています。
まぁ毎年のことなんですがね。
他のメンバーは帰省したり帰ってきたりしています。

ティニフラの新年の抱負といえば
毎年「痩せる!!」だったのですが
今年も同じになりそうです。
健康管理も毎年言ってる気がします。

音楽に関しての目標は
「今年もライブをやる!グッズを作る」などですかね。ハイハイ


で、私ヨシコが今モーレツにはまっていることがありまして
書いていいですか?いいですか?

タイトルにある通りアロマです。
毎日焚きまくっています。

今まで揃えたもの・すでにあったもの

イランイラン・・・どうでもよくなる香り。多分これを開放感とかリラックスとか巷では呼ぶ
ゼラニウム・・・体が軽くなる。
クラリセージ・・・今のところ一番好きな香り。
ジュニパー・・・眠くなる
パチュリー・・・ブレンドを間違えると車の芳香剤っぽい匂いになる。
レモングラス・・・スッキリする香り。筋肉疲労に良いそうです
オレンジ・・・王道。おおよそ何とブレンドしても合う気がする
ペパーミント・・・スッキリする。まぁよくある香りですが
ヒノキ・・・和ってカンジ

次に狙っているのはネロリです。ネロリーズってバンド昔いたな。

昔から好きなものができるとオタク的にハマる人です。
症状別にブレンドすることにハマってます。

バンドのネタが尽きたときは
時々アロマネタ書こうかな

最後に
紅白見て気づいたけど
TOKIOの山口クンって5弦ベースなんだね!
私は手が小さいので5弦は弾きこなせません。

では

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<スローな麦にしてくれ| HOME |年内最後のスタジオ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<スローな麦にしてくれ| HOME |年内最後のスタジオ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ