忍者ブログ
2024年04月25日12/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年11月12日17/ 時28分の記事
時をかけるぐんちゃん
今日スタジオだったんですけどね。

ぐんちゃんが

「11:30からだから12:30までにスタジオに着けばいいと思った」
という謎の思考により1時間遅刻しまして
なので最初の1時間はたっこと二人で弦楽器隊練でした。

ぐんちゃん本人も
「何故そのような考えに至ったのかはわからない」
ということだそうです。
20年来の付き合いですが
昔からこういう奴です慣れてます。


んでね、
たっこと二人で合わせてると
いつもはドラムにかき消されてる部分とかよく聞こえて
新しい発見がありました。

そしてたっこさんは曲の合間に
「ユザーン氏は何故それほどまでに素晴らしいか」
を熱く語ってました。



あ、そうそう
ライブまであと4週間です。

2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)

『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
and more...

access STUDIO OLIVE


これを逃すとしばらくライブないよ~


あとOPENしたTシャツ通販サイトもよろしくね
https://teenyfrahoop.buyshop.jp/

昨日ベースの日だったので
一応私のベース晒しておきます。
愛しのプレベ。




ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<パエリアのような雨| HOME |TシャツオンラインショップOPENしました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<パエリアのような雨| HOME |TシャツオンラインショップOPENしました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ