忍者ブログ
2024年03月29日16/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年01月05日12/ 時30分の記事
本年もなにとぞ
あけましておめでとうございます。
風邪菌か花粉かよくわからぬ物質が飛翔する昨今
いかがおすごしでしょうか。

さきほど帰省中のメンバーより
「帰りの飛行機チケット、出発地と目的地間違えて買っちゃってましたー、新幹線で帰りますー」
と連絡がきました。

もうこのくらいじゃ驚かないです。

飛行機といえばツアー中、
搭乗券を手荷物に預けちゃったメンバーとか
カッターナイフを飛行機に持ち込もうとして止められたメンバーとか
色々ありましたねー


そして今年の抱負はというと
毎年誰かしら「やせる」というのですが
(そしてインタビュアーに音楽のことでお願いしますとか言われるのだ)

今年は私が使います
やせてやる!!!それも健康的に!!!


今年もよろしくお願いします。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<明日はノリコの本命日なのだ| HOME |PENPALSとミフィーのライブを見てきたの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<明日はノリコの本命日なのだ| HOME |PENPALSとミフィーのライブを見てきたの>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ