忍者ブログ
2024年03月29日22/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月05日20/ 時46分の記事
楽器屋紀行
ベースのソフトケースを買いに行って参りました。
即決で買ったのはいいのですが、


「折って袋に入れたりすると跡がつくんで、そのまましょって帰ったほうがいいですよ」


と店員さんに言われまして、空のベースケースをしょって街中を歩くハメになりました。
結構マヌケです。わかる人にはわかるんだろうな、中が空だって。


楽器屋といえば、ここんとこ楽器らしい楽器は買ってませんが、いつかリッケンを弾きこなせる人になりたいです。しばらくはプレベの人でいます。

あと、ウチには何故かオカリナがあります。
使う機会があったらレコーディングかなんかで使いたいと思います。
大きい楽器は、さすがに衝動買いはしないですが、意味なくドラムスティック買ったり小物買いはしてしまいます。ヘンなピックとか。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 3 ] *トラックバック [ ]
<<10年前の話。| HOME |ガールズバンド考察>>
COMMENT
こちらにも書いてみました。リッケンて難しいのですか?ギターに関して言えばあまり好きではありません。なんかバラつくんで。
あ、それが弾きこなせてないと言うことか
(T_T)
【2006/11/1003:09】||にっしゃん?#28a4d99e62[ EDIT ]
リッケンは音作りが難しそうです。
そして演奏も上手じゃないとカッコよくない気がします。
【2006/11/1021:08】||ヨシコ#985a8fcaf0[ EDIT ]
音作りですか。。。
殆どしない、というか出来ないんで。(T_T)
人の使った後にジャックさして平気でそのままだったり。
持ってるエフェクターもディレイ、イコラ
イザー、オーバードライブ、ワウ、トーキングモジュレーター位なもんです。

人並みに頑張ろうかと買ったマルチは一度
で挫折。
そういや、皆30年選手だわ
【2006/11/2501:21】||にっしゃん?#288fbef55f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<10年前の話。| HOME |ガールズバンド考察>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ