忍者ブログ
2024年04月20日03/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年02月27日18/ 時39分の記事
水島、日本に帰らないってよ
ビルマの竪琴を今ふうのタイトルにしたらこんなカンジでしょうか。



日曜日練習でした。5日後に更新ですよ。

ミーティング中に出たどうでもいい話。
ティニの3人の手の指は
人差指より薬指が長いのです。

これって男性脳らしいです。
まぁ女性でバンドやってる時点で男性っぽいですけどね。


練習のあとはゴハン食べに行くことが多いのですが
私がオクラと納豆の肉巻き
ぐんじさまサラダ巻き
たっこ様ロースカツ。

たっこ様若いです。
こんなところにも歳の差です。



またアロマの話書いてもいいですか?
花粉の季節なんで。

花粉対策:ユーカリ+ティートゥリー
鼻がつらいときはペパーミントもいいですね。

ちなみに頭痛にはレモングラス+パチュリです。
ペパーミントとラベンダーを2:1でもいいのよ。


ベチパーという精油があるのですが

。。。。おいもほりのにおい。

じゃがいもの根っこについた土の匂い
(北海道のおいもほりはジャガイモです)

まぁ土のにおいが好きな人には落ち着く香りなんでしょうねー。
私は苦手。
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<テレキャスターに恋をして| HOME |京都で強い風が吹いたら京風な強風>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<テレキャスターに恋をして| HOME |京都で強い風が吹いたら京風な強風>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ