忍者ブログ
2024年04月16日13/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年10月02日13/ 時51分の記事
独断と偏見で対バンを紹介します

◆POLTA ◆

自称KOGAファミリーなティニフラとしては
ボーカルの愛さんはROCHET Kのイメージが強いです。
まだきちんと挨拶したことはないですが(ヨシコ)

ROCHET Kといえば
MCで放送禁止用語連発したり(AKA)
1弦切れた時、無理やり2弦張ったり(AKA)
曲の構成やコードなんてお構いなしなヤクザでカッコイイ男たち
そんな中に咲く可憐な一輪の花が愛さんなのですが

きっとPOLTAでは
ロケケーとは違う魅力をみせて頂けるのでしょう
さっきHPで試聴したところ
透明感あふれるボーカルで
実にライブが楽しみです。


◆THE PLANETS◆

唯一全く面識のないバンドなのですが、
HPを見ると
ひゃっほー眼鏡男子!眼鏡男子!

曲も私好みの骨太なカンジです。
こちらも楽しみ!


◆big the grape◆

NUDGE'EM ALLのサルーンさんがドラムを叩くバンドです。
ナッジとはねえ、もう腐れ縁です(いや腐ってないですスミマセン)
調べたら、ナッジとは5回対バンしてるんですが、
えっ、たった5回?ってカンジです。

そんな我らがアイドル、サルーン氏がドラムを叩いているんです。
最近は演技派俳優みたいな渋い風情の実にイイ男です。

ベースは元ビークルのウムちゃん。

唯一面識のないギターの方は
HPを見るとイケメンです。楽しみ!
(あ、イヤ他の二人もイケメンだと思います。。。)

音は実にさわやかです。
ほんと楽しみ!!



どのバンドもHPから試聴できるので
是非ググってみてくださいね♪

ティニフラはSound CloudとMy spaceで試聴できまーす
トップページからいけるよ!!

ヨシコ

PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<とうとう明日です!!| HOME |OPEN/START決まりましたよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<とうとう明日です!!| HOME |OPEN/START決まりましたよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ