忍者ブログ
2024年04月20日04/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月01日17/ 時18分の記事
近況報告
えーーーと、およそ半年ぶりですか
そんな中私ヨシコは声が出にくくなりました。
咽のちょっとした病気なんですが、全治半年くらいということです。
よーするに只今歌えません。

うーーーん、一時活動休止撤回は、まだちょっと先になりそうです。
今年中にライブをやるという公約は守れそうにありません、すみません。




実は骨折した指もまだ痛みが残って楽器が全く弾けないので
最近パソコンで作曲することを覚えました。
バンドサウンドにこだわらず打ち込みも視野に入れて・・・と考えたりもしましたが
私の意見はコロコロ変わるのでアテにしないでください。


そして相変わらずプールに通っています

こないだ棚を整理したら
10代の頃に書いた詞が出てきて
筆跡と考え方が全く変わってなくてびっくりしましたが
いつからか、私は歌詞をワードソフトに書くようになったので
これから先の私の筆跡履歴は将来見返すこともなくなるのかな

鉛筆でモノを書くなんてめっきりしなくなったな~
買い物メモくらいだ


のどと指の調子が良くなったら、また更新します

ヨシコ


PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<My space更新してみた| HOME |前言撤回>>
COMMENT
その間に曲描きためて~
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
【2008/12/2602:55】||にっしゃん?#5296ff46ed[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<My space更新してみた| HOME |前言撤回>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ