忍者ブログ
2024年04月20日11/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年07月12日18/ 時12分の記事
過去の自分らと対峙する格好
昨日ツイッターに昔載っけてもらったインディーズマガジンについて書いたら
ちょこっとだけ反響(?)があったので
懐かしくなり、こちらも引っ張り出す





1度だけこちらにコラムを書かせて頂いた。
内容は自由でした。

メンバーの中で誰が書くかとなったとき
出たがりで物書き好きな私が担当することになるよね、ちゅうハナシ


引用します。

「海岸の波は、なんの下心も持たず打ち寄せる」
「巨大な隕石が落ちてきても、あたたかく事実を受け止めたい」

かんっぜんに中二病ですが
言いたいことは今もあまり変わってません。

しかもエセ関西弁使ってたり
ポニーテールは振り向かないとか言っちゃってたり
今のこのブログの文章とほんっと変わってない。


よく言うと一貫してて
悪く言うと成長がないってことかい?
イケナイコトカイ?


だからライブで昔の曲とか自然にできるし
昔の自分らの延長線上にいることができるんだな、と。


まぁ、何が言いたいのかわからなくなってきましたが、
夏はポニーテールに限るな。


ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<12/10(土)ライブ決まりました!| HOME |君の首うらにアイスノン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<12/10(土)ライブ決まりました!| HOME |君の首うらにアイスノン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ