忍者ブログ
2024年04月19日07/ 時46分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年11月08日20/ 時45分の記事
TシャツオンラインショップOPENしました
https://teenyfrahoop.buyshop.jp/

↑こちらからどうぞ~。


Twitterで先行告知しましたが、
あらためてブログでもお知らせです。

昨年のライブで販売したTシャツに加え、
新しくベースボールTも新発売。

今ならステッカー付きです。


つい先日OPENしたサイトですが
早くも好評をいただいておりますパチパチパチ


弱きの在庫数なので
早い者勝ちですよ~

ご注文いただいた際は
なるたけ迅速な対応を心掛けさせていただきます。
(といって担当者にプレシャーをあたえる)


こちらのTシャツは12/10の横浜OLIVEのライブでも
販売させていただきます。
実際に手に取って吟味したい人は
ライブに来るんだ~!!!


2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)

『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
and more...

access STUDIO OLIVE


そんなワケで告知でした。カッカッカッ。



(痩せたい)


ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<時をかけるぐんちゃん| HOME |ふりむけば横浜Olive>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<時をかけるぐんちゃん| HOME |ふりむけば横浜Olive>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ