忍者ブログ
2024年04月19日02/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年08月20日20/ 時07分の記事
スタジオ in サンダー&レイン
ライブが決まってから初のスタジオ。
とりあえず告知。




2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)

Sea of time 10th anniversary
時間未定
with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
and more...
at STUDIO OLIVE
http://www.olive24.com/access.html



ティニフラのスタジオは
毎回誰かが遅刻するのが通例になってます。

今日はたっこさんから連絡があり


「カミナリが怖いので遅刻します」


理由がななめ上でした。
実際に今日の都内は一時的にカミナリすごかったですけどね。


で、ぐんちゃんとスタジオで会ったらば第一声が

「腕っぷし強くなった?」

どうやら私の二の腕がたくましくなったことを指しているようですが
1か月ぶりに会ってそれかい。


でもお土産いっぱいくれました



ぐんちゃんは太っ腹です。
一番痩せてるのに(多分)


練習後、HPを編集するので居残りしました。
HP担当はぐんちゃんです。

実際にぐんちゃんのみが仕事し、
私は横でたこ焼き食べてました。




GIGSとGOODSのところが更新になってます。
http://teenyfrahoop.nobody.jp/

Tシャツ秋物用意しました。
ライブで物販しますが、そのうち通販できるようにもする予定です。


年末のライブに向けて頑張ります!

ヨシコ



PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<低気圧をぶっとばせ| HOME |12/10(土)ライブ決まりました!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<低気圧をぶっとばせ| HOME |12/10(土)ライブ決まりました!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ