忍者ブログ
2024年04月18日23/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月03日20/ 時55分の記事
FLOWER POWDER GOES ON
【春季限定!!】花粉症はじめました
※当店のオススメ スギ・ヒノキ


というワケで、花粉症はメンバーの中で私ひとりなんですけど
これって世間の花粉症の人の割合から行くと妥当な人数なんですな。

冬はこたつから出たくないといい、
春は花粉症の薬の副作用で眠いといい、
夏は夏バテってことで

私って一番調子いいのは秋かもしれないです。秋生まれだし。

でも、桜が好きなんで、やっぱり春は好きです。
あのピンク色好きですよ。似合わないですか?


今日は花粉それほどツラクなかった。まぁ夕方まで一歩も外出なかったからなんだけど。
夜道サイクリング行ったら、自転車のライトが壊れてることに気付きました。
最近転びまくってるからなぁ~。カゴもアートみたいにひしゃげてるし。
そのうち直します。。。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<腰痛日記| HOME |本年二度目の練習>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腰痛日記| HOME |本年二度目の練習>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ