忍者ブログ
2024年04月27日14/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2020年08月25日18/ 時00分の記事
☆ホームページ プチリニューアル☆



長らく放置されてきた我がホームページですが
ところどころ改変いたしました。
http://teenyfrahoop.nobody.jp/



改変したのは我らがティニフラシステム部のぐんちゃんです(パチパチ



一番大きな改変はDISCOGRAPHYからサブスクに直で飛べることですかね。
http://teenyfrahoop.nobody.jp/discography.html



それぞれの作品の下部にある
Apple Music, Amazon Music, Spotifyの項目をそれぞれクリックすると
聴けるページへ行けます。
アプリが入っていないものやログインが必要なものは
ダウンロード画面だったりログイン画面に飛びます(パタパタ



サブスクって何だよ!全然わかんねぇ!という私みたいな人でも
聴きやすくなってると思う。。。たぶん。。。きっと。。。


暑いですねえ。皆様お身体に気をつけて。ではまた。


中性脂肪と戦うヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 1 ] 
<<活動再開未定と言い訳と言い訳と最後じゃない言い訳| HOME |☆彡サブスク解禁☆彡>>
COMMENT
Spotify嬉しいです!!
高校時代2000年にティニフラさんのコピーバンドやってました!!本当に大好きで今でもCD大事にして聞いてます♡ライブ行きたいな~!
【2020/08/2600:16】||NONAME#5802f1841c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<活動再開未定と言い訳と言い訳と最後じゃない言い訳| HOME |☆彡サブスク解禁☆彡>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ