忍者ブログ
2024年04月27日19/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2023年04月01日14/ 時51分の記事
活動再開未定と言い訳と言い訳と最後じゃない言い訳
ごく一部の方からごくたまに聞かれる

『活動再開はいつですか?』


活動再開したいのはヤマヤマなんですけど
メンバーそれぞれ家庭の事情とか仕事のこととか家族のこととか自分の健康とか
いくつになったかは教えませんけど年齢なりの事情がありましてですね
メンバーの予定が合わないのと、どうせやるんだったらちゃんとやりたいよねそれは今じゃないよねってことで

なので未定です

音楽が好きなのは今もだしグループLINEではちょいちょいしょーもない話してるし
気持ちはあるんだけどね気持ちは

だから、ライブとかレコーディングとかの形にこだわらずなんかできないかなーとは思ってるんだけど

あ、私(ヨシコ)は個人的にDTMとかちまちま打ち込んでるんですが
なにせ機械によわいので出力の仕方がわからなかったり

すべて風のおもむくまま・・・この先どうなるかは本人たちにもわからないのです


あとね、急ぎの連絡がある方はツイッターとかFacebookのほうが早く連絡つきます
あの・・・わしら全員ゆっくりしてるというかなんというか


ちなみに私(ヨシコ)は最近10代の頃に好きだったバンドのライブに行ってきて
メンバーは私よりすごく年上なのにすごくカッコよくて楽しそうで

いいなぁ~~~と思いながら踊りくるいました

そんな日々です

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |☆ホームページ プチリニューアル☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















| HOME |☆ホームページ プチリニューアル☆>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ