忍者ブログ
2024年04月27日17/ 時45分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月03日23/ 時32分の記事
ハチクロじゃないですが・・・
やっとこさ、ブログを作りました。
更新はYさんに頼むとして…(^^:)
ティニは、ぷちpetit活動再開しております。
相変わらずですが、多少まるくなりましたよ。(体型の事じゃないですから念のため)
ティニーフラフープを知ってる方は「あら、また動き始めたの?」的に。
知らない方は、とりあえず聴いてみて…ご感想を。
ホームページトップから試聴サイトにいけますよ〜!
ーぐんじー

PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<やっとHPができました| HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっとHPができました| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ