忍者ブログ
2024年03月19日12/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2017年02月06日17/ 時21分の記事
新年会やりました



ぐんちゃんが探してくれた、粋なお店です。
たっことぐんちゃんがタコライス、私はプレート食べました。

写真はチャイと飲み終わったビール。

遅刻してきたメンバーがいましたが通常通りなので気にしません。


今年の計画を立てようと思ったんですが




・・・とりあえず決まったのは
「何かやりたいけど、それぞれが忙しいのでちょっとだけ保留」
です。

何かしら活動したい気持ちはあります。
決まったら決まり次第報告します。


そして毎年恒例話は脱線し
昨年同様バブルの話に。
私が当時のトサカ頭の作り方を他の二人に伝授したので
ここでも公開。


①朝起きぬけに前髪の上半分を取り、カーラーを巻く。
②そこに生協で買ったミストを吹きつける。
③カーラーをつけたまま朝ごはんやらその他の準備をする。
④出掛ける直前にカーラーを外し手ぐしで整えてケープスーパーハードを吹きつける。


出来上がり。
違うぞっていう同世代の方、ぜひコメントください。


あ、Tシャツ売ってます。
ベースボールTシャツいかがっすかー。
今ならステッカーつくんだっけ?
確かつくはず。

http://teenyfrahoop.nobody.jp/goods.html



そんなワケで今年もよろしく。

ヨシコ

PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 1 ] 
<<新宿JAM閉店と聞いたので思い出を語ってみる| HOME |ライブおつかれさまでした!>>
COMMENT
今年こそライブがあり、参戦できますように(1998年のライブ@博多ビブレをガッツリ見逃しているので)
【2017/04/0617:04】||NONAME#7fe037705d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<新宿JAM閉店と聞いたので思い出を語ってみる| HOME |ライブおつかれさまでした!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ