忍者ブログ
2024年03月19日20/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年04月13日21/ 時30分の記事
木の芽時いかがお過ごしでしょうか
ティニフラのスタジオ開始は5月に延期になりました。。。
まぁ良くある話なんです。

それぞれ仕事とか家庭とかあるしねー
ティニは全員地方出身者で帰省先もそれぞれだったり
中々時間が合いません。

他の社会人バンドはどうしてんだろ?


もし自分が東京生まれ東京育ちだったら
バンドやってたのかな?

田舎で情報に音楽に飢えていたからこそ
自分でバンドやりたかったんだと思う。
今はネットがあるから
田舎でも音楽聴き放題だ、それも世界中の


全然話は飛びますが
ゴールデン街の火事、
亡くなる人がいなくて本当に良かった
燃えちゃった店があるのは残念だけど

去年ぐんちゃんと飲みに行ったんです
(私はウーロン茶)
あの辺はJAMも近いし大好き

消防法的には問題ある造りなのかもしれないけど
個人的にはなくならないでほしいな、あの雰囲気

近いうちにまた行きたい
ウーロン茶飲みに

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 3 ] 
<<おひさしブリリアント!| HOME |ヨシコさんのボヤキ節:タイトル編>>
COMMENT
ティニーフラフープさんが、活動再開されてるの全く知りませんでした。たまたま、昔好きだったバンドの検索してて、知ってめちゃくちゃびっくりしてます。今年のライブ絶対行きたいです!
【2016/04/3001:31】|URL|井上純哉#9e9f277fe[ EDIT ]
iTunes Store で Tiny filled hope をダウンロードしました! 新曲聴きたいです!
【2016/04/3001:52】|URL|井上純哉#9e9f277fe[ EDIT ]
コメントありがとうございます!
そしてiTunesお買い上げありがとうございます!

ライブは年末になっちゃうと思いますが、
未収録の新曲はやる予定です!
お待ちしてます(^^)

ヨシコ
【2016/05/1516:28】||NONAME#2a9ff6a9e2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<おひさしブリリアント!| HOME |ヨシコさんのボヤキ節:タイトル編>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ