忍者ブログ
2024年04月27日09/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年05月09日21/ 時41分の記事
90年代音楽とハンバーグ師匠が好き


やっと写真のUPの仕方覚えたー


本日スタジオでした。

この時期スタジオはくちゃいくちゃいなので
手作りルームスプレーを撒きました。

調子に乗ってあんまりたくさん撒いたので(たっこが)
スタジオ終わってからもほのかに香ってました。

次にスタジオ入った人は
おぉっと思ったでしょう。


去年に比べ
体力もついてきたよー。

五月病には気をつけよう。


ルームスプレーは
ラベンダー精油3滴+ユーカリ精油3滴+レモン精油4滴+エタノール5ml+精製水50ml


あ、ガラケーのみで
このブログやHP見てる方いますか?
ちょっとHPを再建する予定なのですが
ガラケーサイトを作るかどうか
ちょっと迷ってます

コメントでもメッセージでも
ご意見頂けると助かります


ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 2 ] 
<<慣れないストラトでエセ60年代の音をかもしだす| HOME |打ち上げは bird noble>>
COMMENT
お久しぶり~。私まだガラケーでHP見てるよ。だからガラケーでも見られるようにして欲しい!って言うか直接連絡しろって?
【2015/06/1223:40】||ワダ#4d97c00884[ EDIT ]
おっす!
システム担当者に伝えます!
今度メールするわ
【2015/06/1307:54】|URL|ヨシコ#29549f838b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<慣れないストラトでエセ60年代の音をかもしだす| HOME |打ち上げは bird noble>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ