忍者ブログ
2024年04月27日14/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月11日10/ 時04分の記事
おつかれさまでした~
ライブ終わって1週間たってやっとの更新です。
とりあえずセットリスト

1. FLOWER GOES ON
2. eat candy
3. (The sun was) buried in the sea
4. the end of the most operation (新曲)
 (MC)
5. Like a pigeon (未発表曲)
6. happy vanilla pop
7. Tiny filled hope


今回持ち時間は短かったですが
ちょうど良かったような気がします。色んなバンドたくさん見れたし。
対バンさん達、個性強くてホント楽しかった

あ、あと色々温かいお言葉ありがとうございます。
もっともっと練習しなくちゃ・・・

圧巻だったのは、シェルターの楽屋。ギターケースの林と化してました11バンドはやっぱりすごい
久しぶりのシェルターで色々忘れてました(場所とか楽屋の入り方とか)

次のライブは2008年の予定です。
とりあえず、新譜の予定は今のところないので、新曲はライブで小出ししていきますよ~
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ムチムチむちうち団加入| HOME |明日なのだ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ムチムチむちうち団加入| HOME |明日なのだ~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ