忍者ブログ
2024年04月27日12/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2015年12月06日08/ 時28分の記事
もぐりん
最近覚えた言葉です↑

冬眠の季節です。
人間にも動物だった頃の記憶があるので
外に出るのが面倒だったり甘いものが食べたくなったり動きたくなくなったり
多分本能的に正しい行動です。

なのでティニフラもメンテナンス期間。。。
こんなときこそ体を鍛えたい。
さらっとベースを背負えるくらいにね。


温めている曲(作りかけて放置している曲をカッコよくいうとこうなる)
の続きをつくったりとかね。うんうん。


私個人の昔からの野望に
ラジオをやりたいというのがありまして
私とノリコは小さい頃ラジオっこでして(ぐんちゃんもか?)

自分もいつかやりたいなーと思いつつ
普段から問題発言の多い私(もちろん自覚は全くナシ)
やるとしたら自主ラジオになるんでしょうね。
ティニフラジオ(仮)

今の時代自主発信しようと思えばいくらでもできるんでしょうけど
なにせ冬眠中なので

このブログで何を言いたいかというと

い・い・わ・け です。

どうだ参ったか


ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<PENPALSとミフィーのライブを見てきたの| HOME |壁際に寝返りうったら足がつった>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<PENPALSとミフィーのライブを見てきたの| HOME |壁際に寝返りうったら足がつった>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ