忍者ブログ
2024年04月26日09/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年12月07日08/ 時03分の記事
やっぱりイモが好き



昨日のぐんじさんのスタジオドリンクです。
写真ぶれてるけど気にしません。
だって本人たちがブレまくってるんですもの。

ちなみに肝心のドリンクの味は聞き忘れました。。。
基本ぐんじさんはよくわからない味のものを買ってきます。チャレンジャーです。


中1週間でスタジオ入るのは、ティニフラでは珍しいです。
私らがピッチャーなら肩に違和感おぼえるレベルです。

スロースターターでスローランナーでスローゴーラーな私たちなので
中々遅々として進みませんが
練習と貯金はコツコツが大事です。
両方頑張ります。

ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<年内最後のスタジオ| HOME |スタジオは登山靴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<年内最後のスタジオ| HOME |スタジオは登山靴>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ