忍者ブログ
2024年04月26日19/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年07月04日21/ 時10分の記事
ベース修理に行ってきました
I went to 御茶ノ水でした
シールドとかの小物は地元の楽器屋で買うんですが
修理となると楽器屋の本場ということで
御茶ノ水はノリコのムスタング買うのにつき合って以来だから
うぉぉぉ10年ぶりです

ホームの先っぽって昔から段差でしたっけ?
店の配置も少し変わってたな~
というか、学生街だったんですね、ここ

私のプレベはまだ20世紀の頃に中古で買ったので
相当傷んでるかと思いきや
単なるジャックの不良でした
もぅジャックってばなにグレてんのよ

1~2週間かかると思いきや30分で直ったよ~
ハンダのつけ直しとかもしてくれました
最近の楽器屋さんはすごいですね~

試し弾きしたら、あんなバリバリいってた音が
すっごいクリーンだったよ~
これで私のモチベーションが
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<9/5発売 「GOOD GIRLS DON'T NEO/V.A」.| HOME |レコーディング解説>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<9/5発売 「GOOD GIRLS DON'T NEO/V.A」.| HOME |レコーディング解説>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ