忍者ブログ
2024年04月27日00/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年08月31日21/ 時00分の記事
ホームページ新しくなりました
じゃーん!新しいホームページだじぇ
http://teenyfrahoop.nobody.jp/

お気に入りに入れられている方は
パソコンの場合はF5
スマホは更新ボタン(ぐるぐるの奴ね)
ガラケーは・・・えっと・・・お気に入りを入れ直せばいいのかな?


10/11のライブですが、
詳細続報来ました!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

KOENJI HIGH presents "WELL DONE"
時間未定, 料金(Drink別) 前売2300円/当日2500円

with/
big the grape
TEENY FRAHOOP
THE PLANETS
POLTA
e.t.c
at KOENJI HIGH

ーーーーーーーーーーーーーーー

開演時間等も決まり次第UPしまっす

Facebookもtwitterもやってるよ!
トップページ下部のアイコンをクリックだよ!!


ちなみにHP作っているのは
我らがウェブデザイナー・ドラムのぐんじさんです。

ちなみにギターのたっこが宴会部長で
私ベースのヨシコが告知(雑用ともいう)担当です。

ライブまであと1か月ちょっとなので
ブログもマメに更新しちゃおっかな♪るん♪

ヨシコ

PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 2 ] 
<<写真をUPしてみる| HOME |7年ぶり?ライブします>>
COMMENT
まさかのライブ。
奇跡。
そして、まさかの欠席…
もう一晩くらい、どこかでやってくれませんかねー。
【2014/09/0514:43】||NONAME#c0f46b14[ EDIT ]
次のライブは来年になっちゃうんじゃないかなー(^^;

細々とやってく予定です。
状況と健康が許すかぎり。
【2014/09/0610:45】|URL|ヨシコ#8de8becd23[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<写真をUPしてみる| HOME |7年ぶり?ライブします>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ