忍者ブログ
2024年03月19日11/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2016年12月09日19/ 時26分の記事
ライブとうとう明日です!!カリン飴でのどを整え中
とうとう明日ですよ。
思えば去年の10月に同じOliveでライブしたのですが
ついこないだのようですよ。


昨日ね、最後のリハスタ入りまして
私がそこで力説してたのは
カリン配合のど飴です。
(ステマじゃないです)

はるか昔
ヘビメタ演ってた先輩たちと居酒屋行った時
「喉にはカリンなんだよ!!!」
と勝手にカリンサワーをじゃんじゃん頼まれた時からのカリンとのつきあい。

シャウトしてる方々がおっしゃると説得力マシマシです。


ほんとうに喉にいいんですよ。
痰も切れやすくなるし。
これ以上書くとハーブ日記になるのでやめときますが。


明日もカリン飴少々持ってくので
欲しい方は声かけてください~


あと昔の作品やTシャツも売ります。


ではいつもの貼る

18:30からなので仕事帰りの人とか時間気をつけてね~、


2016.12.10 [SAT] STUDIO OLIVE (YOKOHAMA)



『Sea of time 10th anniversary』
start 18:30 ←ティニーは1番目ですよ〜
Ticket ¥1000 (Drink別途 ¥500)

with /
Sea of time
Meat eaters
Rie Takeuchi (luminous orange)
Halfmust

access STUDIO OLIVE


では明日!オリーブにて!


ヨシコ
PR

*CATEGORY [ メンバーより ] *コメント[ 0 ] 
<<ライブおつかれさまでした!| HOME |ライブまであと5日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ライブおつかれさまでした!| HOME |ライブまであと5日>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ